※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで出品し、発送に時間がかかる旨を記載。商品が売れてメッセージが届き、返信が遅れた。早めの発送を求められているが難しい。悪い評価がつく可能性はあるでしょうか。

メルカリで出品し、発送4-7日と記載しました。
プロフィールには、在宅のお仕事と育児の合間に梱包をしているため時間がかかるとも記載しました。

昨日商品が売れて、メッセージがきていたのですが気付かずバタバタしていて今日返信してしまいました。
申し訳ない気持ちはあるのですが、「早めに発送をして欲しい」とメッセージが来ていました。

正直すぐに発送できそうにないのですが、悪い評価がついたりするのでしょうか

コメント

🔰

発送できそうな日を伝えてそれで難しいとかならキャンセルにしてもらったらどうですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

購入後に急かすのは違反なのでこちらが悪い評価してもいいくらいですよ!
もしママリさんが悪い評価つけられても、不当評価なので事務局に言えば消してもらえます😍

○pangram○

恐れ入りますが、設定した期日内に発送させていただきます。で良いと思いますよ。

それで文句言われたら事務局に悪質なクレーマーだと、クレーム入れれば大丈夫です