※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

親に白い車を勧めたら汚れが目立ち、シミが落ちないことで後悔しています。遠く離れているため洗車もできず、親が可哀想だと思っています。

親の車の色を白がいいんじゃないっておすすめしたばっかりに、よごれが目立ったり、糞でシミがおちなかったりしました。
高い買い物なのに、申し訳ないことをしたなと思いめちゃくちゃなやんでますここずーっと車の事でおちこんでます。じぶんが決めなきゃよかったとおもってます。
離れて暮らしてら為、洗車をしてあげる事ができないし、親がとても可哀想で。

コメント

はじめてのママリ🔰

親御さんが何か言ってるんですか?
おすすめしたかもしれませんが、最終的に白にする決断は親御さんがしたんでしょうし
(お金も自分たちで出したんですよね?)、大人なので気になるなら自分たちで洗車するなり、ガソリンスタンドとかに洗車しに行くんじゃないでしょうか。

はじめてのママリ

私は白派です!買うときに黒がいいよ!と言われても白にするし、これから買う人に何色がいい?と聞かれても白と答えます。

黒でも汚れは目立つし、糞のシミって鳥の糞のことですかね?車に乗ってる以上最低限の手入れはしないと何色でもすぐ汚れるので何色でも結果は変わらなかったと思いますよ!

なのでそこまで落ち込まなくていいと思います!

ママ

前も同じ内容投稿されてましたよね?💦あれからずっと気にしてらっしゃるという事ですかね?😣

正直車は乗っても乗らなくても白でも黒でも何色でも汚れるので自分が言ったから…などそこまでご自身も責める事でもないですよ🥲💦

あじさい💠

黒より白の方が暑くなりにくいので、これからの季節は白で良かったなーってなるかと思います✨

課金ちゃん

まだ言ってるんですか?😅

相手のためを思っての後悔でも、度を超えると逆に不愉快だと思います😭💦

白素敵だね!
汚れたら戦車手伝うね!

ぐらいで十分だと思います😇

優龍

そしたら
洗車代をあげたらいいと思いますよ。
ガソリンスタンド行けば全部綺麗にしてくれますから。

ママリ

黒も汚れるし、目立ちますよ🤣
気にし過ぎです♡

ままり

私は黒が良かったけど砂埃や黄砂など汚れが目立つなぁと思って白にしました!結局何色でも汚れは目に見えるので洗車しかないですよね💦こまめな洗車は無理だけど汚れたくないのなら車にカバーをかけたり屋根付きの車庫を設置するしかないですね☺️

車についた糞がシミになるのって結構放置しないとシミにはならないので糞の所だけ水かけて拭けば簡単に防げます!ちょっと拭くだけなので高齢の方でも簡単に出来ますよ!