※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わり、安定期に入ったので運動を始めたいです。みなさんはどんな運動をされていましたか?

安定期の運動量について

ようやくつわりも終わり動けるようになってきました。
今は近所のスーパーを歩いたり軽いストレッチ程度を行っています。
徐々に運動もしていきたいなと思うのですがみなさんどんな事されてましたか?

コメント

はじめてのママリ

仕事と買い物以外ではあまり動いてなかったです!(仕事はデスクワーク)
ストレッチは毎日軽くしてました!
安定期といっても体は痛むし眠気はすごいし胎動で横腹攣ったみたいな時もあって動くにも体力と気力なかったです😅
臨月に入ってウォーキングを2日に1回30分程度してました!🚶‍♀️
「動こうかな〜」と思う時は👶からの運動してねサインだと思ってたので「これしようかな」な気分でウォーキングやらスクワットやら色々してました!
月に1度ペースでしたけど😂

個人的に好きだったのは足パカです!
とにかく足が浮腫んだので足あげたくて、ついでに運動できて一石二鳥だぜ!と思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足パカいいですね!
    お散歩がいいのかなと思っていましたが、お家でできる運動も取り入れていこうと思います😆

• 6月21日