※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のアトピーでヒルドイドをやめ、保湿剤を試しているが合わず、ミルふわの青いベビージェルローションを使用中。朝は冷たくて嫌がる。他の保湿剤を使っている方、教えてください。

子供がアトピーで皮膚科に通っています。

一年ほど前から今の皮膚科にお世話になっているのですが、いつも処方してもらうヒルドイドを半月程前からやめてみたらずっと痒がってた背中をかかなくなりました。
先生に相談しヒルドイドは出さない事になりましたが、保湿はしないといけないと言う事なので保湿剤色々試しているところです。。
アトピタ、セタフィル、ジョンソンエンドジョンソンのベビーローション
を今まで使った経験がありますがどれも痒がってダメでした😭
現在和光堂のミルふわの青いベビージェルローションを使っています。ひんやりしているからかあまり痒がらずに使えてます。。が、お風呂上がりは大丈夫ですが朝が冷たくて嫌がります😭
ヒルドイドが合わない方、何の保湿剤使ってますか??

コメント

ママリ

夏場は桃の葉ローション使ってました!