※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳だとお昼寝どんな感じですか?何時からどのくらいしてますか?

2歳だとお昼寝どんな感じですか?
何時からどのくらいしてますか?

コメント

###

あと数日で2歳です!
13時頃から14時までです!
1時間から1時間半で起こすようにしてます!
じゃないと夜なかなか寝ないので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい感じの時間ですね✨
    全然お昼寝してくれなくて困ってます😭

• 6月20日
かすみ草

2歳過ぎてから家だと寝なくなりました…😂その代わり昼寝ない時はプレ幼稚園もあるからか寝るのめっちゃ早くなりました。

寝る時は買い物途中でベビーカーの上で寝て着いて布団へ移動ってことが増えましたが1時間半から長い時2時間くらいですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ないときもやっぱりありますかね😅💦
    寝るときはほんと2時間〜2時間半とか凄いと3時間寝る日もあるんですが、寝ないときは絶対にに寝なくて💦💦💦

• 6月20日
  • かすみ草

かすみ草

その子によるかと思いますが上の子は2歳すぎまでは同じくらい(2時間から3時間)昼寝してましたが2歳2ヶ月頃から家だと全く寝なくなったんですよね…😂

昼寝の時のルーティンを続けても変えても寝なくなり今に至ります😂以前よりプレとかで体力使ってるはずなのにそれ以上に増えたのか…🤣ちなみに今日も寝てません💦

• 6月20日
ちなつ

2歳過ぎたら休日は車で寝落ち以外昼寝なくなりました😂

きーまま

〜14時の間に開始して2〜3時間寝ます💤
1歳頃から変わらずです😊

はじめてのママリ

だいたいはお昼食べ終わって12時までには寝て、そこから日によってですが1時間〜2時間半寝ます!
昼寝ない時もあって、でも夜まではもたず夕方寝ちゃう時もあります💦
昼寝過ぎたり、夕方寝ちゃうと夜眠れなくなるので、でも昼寝起こすとすごく機嫌悪いしで色々悩み中です😭