※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が溶連菌で熱が下がり元気になって3日経ちますが、まだ薬を飲みきっていない時に遊ぶのは相手にとっては嫌なことでしょうか。

子供が溶連菌かかって熱も下がり元気になって3日経ちますが、まだ薬飲み切ってない時に遊ぶのは相手側からしたら嫌ですよね?😅💦

コメント

aa

抗生剤飲んで24時間経ってれば、移ることはないそうですよ🙆‍♀️先生に言われました!だから学校も行っていいと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらった紙にうつることないと書いてましたね!😳大丈夫かなと思っていますが、みんなで部屋で遊ぶのはちょっとダメかなどうかなと思いまして😣💦

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

実際、もう感染力はないの分かってても、後出しで溶連菌だったって聞いたら、えぇーって思うかもですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね〜😭
    部屋でみんなで遊ぶしやめとこうかなと思います💦

• 6月20日
いちこ

溶連菌なら遠慮したいです💦
抗生剤を飲み始めてから24時間たてば感染力はないとは言われてますが、実際感染力も強いものですし、感染した時が辛いので…。絶対大丈夫かは分からないので😭

薬を飲み切ってしまい、体調良ければ気になりません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    やはりやめておきます😣💦

• 6月20日