※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の喘息持ちの子供が犬アレルギーかもしれない。病院は検査は早いと言わず、薬を事前にもらうことは可能か。

喘息もちの2歳の子がおそらく犬アレルギーです。通院している病院でアレルギー検査した方がいいか聞いたらまだ小さいから正確な結果が出ないからおすすめはしないと言われてます。
親族に犬を飼っている人が多く、この前も顔が真っ赤になって咳が止まらなくなりました。薬を事前に貰っておくなどできるものでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

8歳ですがおそらく猫アレルギーです🐈💦同居してる義両親が猫飼ってるのでアレルギー症状がたまに出てしまいます😥
(蕁麻疹、鼻水、目の痒み)

アレルギー症状が出たら飲んでって蕁麻疹の塗り薬と飲み薬処方されましたよ!同じく採血までして調べなくても良いと言われました。病院で相談してみるといいかもしれません。