※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の子供が食事を自分で食べず、イライラしている。同じ経験をした方いますか?兄弟で初めての経験で困っています。

5歳です。
ご飯自分で食べない、量も食べないで毎食イライラしてしまいます😤😤
ずっとこれは続くのでしょうか?同じような方いますか?
作る気も起きないし、兄弟で初めての経験で参ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

小一の今もまだ怪しい時ありますが、前に比べたらしっかり食べるようになってきましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭その時が来るまで頑張ってみます😭😭

• 6月21日
ま👶🏻

我が家の4歳さんもです😭
保育園では頑張って食べてるし、麺類なら自分から食べますが、、
低血糖が出たこともあって食べないならもうさげるという事が出来ず、タブレット等でながら食べを癖つけてしまってすごく時間かかります😮‍💨
お仲間がいて救われますが、本当にしんどいですよね⤵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか😣また今日保育園しか食べない、食べさせてと言われ😱麺類同じです!
    私も遊びながら入れ食い状態なのですが、本人の意思なし?でお腹いっぱいになってるのか🥲
    本当に毎食しんどすぎてイライラと、栄養不足すぎて😭😭

• 6月21日