※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元気な妊婦になりたい
妊娠・出産

今仕事中ですが、お昼ご飯後から気持ち悪くて吐きたいです。指突っ込んで吐いてもいいでしょうか?

今仕事中ですが、お昼ご飯後から気持ち悪くて吐きたいです。
指突っ込んで吐いてもいいでしょうか?

コメント

みちゃん

良いか悪いかで言ったら良くないのかもしれませんが、私は吐くことよりも気持ち悪いことの方が耐えれなかったので指突っ込んで吐いてました😓

• 元気な妊婦になりたい

元気な妊婦になりたい

コメントありがとうございます。
    今外回り中で、あまりにも乗り物の振動に耐えられなくて。ドラッグストアのトイレにこもってます。吐いて楽になりますか?

• 6月20日
  • みちゃん

みちゃん

その日の体調にもよりますが、吐いて数分は楽になることが多かったです!
    ただ、乗り物酔いってなると多分また乗り物に乗ったら気持ち悪いのぶり返すと思います😓

私的にカムカムレモンや梅干しを食べてると気持ち悪さがマシになることが多かったので、乗り物に乗る時は必ず持っていました!

• 6月20日

元気な妊婦になりたい

ありがとうございます!
    指突っ込んでも吐けませんでした。そうだチョコラBB飲もうと思って飲んだら吐き気治りました!!!
    次もしも同じことあったら上手く吐きたいもんです🥲

• 6月20日
ままり

吐いてました🥲とりあえず気持ち悪い原因を取り除きたくて、、またお腹空くんですが吐いた時はスッキリするので手突っ込んででも吐いてました😣

元気な妊婦になりたい

コメントありがとうございます!手で吐けなくて、コツありますか?

• 6月20日
  • ままり

ままり

食べる量が少ないとか水分とってないと私も吐けなかったので、空えずきになってしまう時は飲みたくないけど水飲んでから出るもの作って吐いてました😣
    胃液が出てくるのもしんどくて...
    もう無理矢理にでも指1本や2本どころか4本入れて無理やり出してる時もありました😭
    私は食べたいのに食べたら気分悪くなってました...

• 6月20日
すぬーぴー🐶

吐いてスッキリするなら吐いた方が良いです💦😭

元気な妊婦になりたい

やっぱりそうですよね🥲多分白い顔してました😅

• 6月20日