※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新宿駅周辺で、5歳児と一緒に夕食を取れるお店を教えてください。移動後なので手軽な場所がいいです。金曜日の19:00ごろで混雑が心配。コンビニで食べる予定です。

新宿駅での5歳児と2人で夕食にオススメのお店はありますか?
土地勘ゼロ、長時間移動後のごはんなのでささっと食べられるところが嬉しいです!
ホテルは西武新宿のあたりなので、その近辺だと有難いです!
ファミレスやチェーン店、テイクアウトなど子供が喜びそうなお店ならこだわりは全くありません。

金曜日夜19:00ごろなのでどこも混んでるのではと不安で、、最悪コンビニで何か買ってホテルで食べるつもりです😭

コメント

りっちゃんまま💚🧸

ルミネエストは混むので西武新宿のサブナードという地下街は穴場かもしれないです🌸新宿に勤めていた時、西武新宿から帰宅していたので☺️調べたら色々レストラン情報出てくると思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!😊
    サブナード、安心安定のチェーン店が入ってて嬉しいです✨
    場所もややこしくなさそうなのでのぞいてみます!

    • 6月20日
  • りっちゃんまま💚🧸

    りっちゃんまま💚🧸

    たまに3丁目のお姉様が居たりしますが、何も害がないので安心されてください🤣💚サブナード、意外と安心の場所です❣️小さい時から私も利用してます☺️🌸とんかつ屋さんもまだあるかなぁ、結構食べたくなります🥹🐷
    近くてゆっくり出来るかと思います😊

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あらっ、3丁目のお姉様も♡
    検索してみたらとんかつ屋さん今もあるようでしたよ😊
    夕食どきに小さい子連れであんまり場違いなところに紛れ込んでしまったらイヤだなと思っていたので、小さい頃から利用されてるとの情報も心強いです!!
    はじめてのママリさんに教えて頂いたビルとサブナードとで息子と相談してみます✨
    ありがとうございました😊

    • 6月20日
  • りっちゃんまま💚🧸

    りっちゃんまま💚🧸

    お姉様方、ギャァってびっくりしますが綺麗にされてますよ✨😂
    確かまだあれば本屋さん、洋服屋さん等があって、子どもも居ても全然問題ない感じです❣️
    私は幼少期に祖母に連れられてゲームが出来る喫茶店に連れて行かれました😂もう今は無いですが、マイアミとか言う喫茶店でした😂
    お子さんが食べたいもの見つかりますように🥹💖

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

西武新宿駅から西新宿側に高架下潜ったらすぐのビルにジョナサンとバーミヤン入っていますよ😊
上の方が言っているサブナードも、西武新宿駅寄りに飲食店がまとまっているので良さそうですよね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    ジョナサンとバーミヤン!!
    大人向けのお店がほとんどなんだろうなと思っていたので、めちゃくちゃ入りやすいお店教えてくださって嬉しいです😊
    場所的にもホテルへの途中で寄りやすいので、サブナードが教えて頂いたビルの2択で息子と相談してみます!✨

    • 6月20日