※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が泣いている時、怒るよりも無視する方が可哀想かどうか悩んでいます。どう接すればいいでしょうか?

今日はイヤイヤ期なのか体調不良なのか
気に入らなければずっと泣きます
風邪で3日保育園と仕事休んで2人で過ごしていて
お熱もあったのでお家でゆっくりしてましたが
そろそろそんなに泣かれるとイライラしてきました

あんまり子供に対して怒ったことはないんですが
今日はなんだかイライラして
自分はご飯食べながら5分くらい無視してしまいました
子供はご飯食べたくなくて泣いてます

怒鳴るより無理とかのが可哀想ですか?😢
泣いてても可愛いなぁ😍といつもは思えるんですが
きょうはなんだか疲れて無視してしまい
可哀想な事したなーと思いました😭

ギャン泣きの時どう接してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

泣かれすぎてる時はもうシカトです。
こっちが落ち着くまで放ったらかしです何してもダメな時はもう何もしない泣かせっぱなしですね、、🫠
真面目に相手してるとこっちがノイローゼになってしまいそうなので🫠

かめ

こんにちは、看病お疲れ様です。
うちは、泣いたら音楽鳴らしてます。