※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
サプリ・健康

手足口病にかかり、辛い症状が続いています。経験者の励ましを求めています。

(おとな)手足口病初めて移ってしまいました!
辛くて愚痴です😭
子どもはわりとすぐに症状が治ったのですが、気を付けてはいたものの数日の時差を経てうつりました。母親は仕方ないですね、、、🥹
手のひら、足の裏と甲、口の中(感覚的に喉の奥と舌と)に湿疹がありいずれも痛いです💦💦
風邪のしんどさとは違うからマシだと思おうと言い聞かせ、しかし食べたいものも食べづらく飲みづらく辛いですー!!
手足口病経験者の方、励ましいただけたらうれしいです🙆‍♀💦

コメント

ママリ

私も娘から移り3日点滴通いました🥹ww
子供より大人がなるとしんどいってこーゆーことなんだなと痛感…
子供が同じ思いして夜中も泣かれて看病するよりましと耐えましたが…
早く治りますように🙏

• まみ

まみ

それはそれは点滴にも通われて大変でしたね😭おつかれさまでした🥹✨
    本当に大人がなるほうがしんどいのはなぜでしょうかね😭
    ありがとうございます🙏うれしいです〜優しさ身に沁みます💕

• 6月20日
メル

わぁ💦お疲れ様です。
我が家も下の子、上の子とうつり。私も口内炎が、、、もしかしてっと怯えています。ただの口内炎かもですが💦そうであってくれーと願っているところです。

お大事になさってください!!

• まみ

まみ

メルさんも看病おつかれさまです🙆‍♀✨✨お子さん立て続けに大変でしたね😭
    ただの口内炎と祈っています🙏心から!!
    優しさありがとうございます💓

• 6月20日