※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなん
ファッション・コスメ

タグ付けがうまく出来なかったので、やり直しです。岐阜県岐阜市、関市…

タグ付けがうまく出来なかったので、やり直しです。

岐阜県岐阜市、関市、各務原市でベビーカーで赤ちゃん連れで行ける美容院探しています💇
なるべくリーズナブルなところがいいです😅
是非教えて下さい!
よろしくお願いします😉💓

コメント

ゆかねぇ様

各務ヶ原レイフィールドですかね。
託児所あるし、カラーチケットも最初払えば何回かリタッチで利用できるし、トリートメントとかも断るだけなので。
紹介で行くと半額、サクラにもよく乗ってますよ。

• たなん

たなん

レイフィールド安いって姉から聞いたことあります💓
    託児あるのは知りませんでした!!
    紹介半額ってすごいですね👀💦
    姉に聞いてみます!

• 4月7日
tmy☆

関市の鋳物師屋にあるOverという美容室は保育士さんのいる託児所がありますよ!数日前から予約が必要ですが、髪を切ってもらいながら、託児所と繋がってるモニターが見えるので子供の様子が見えて安心ですよ。私は預けたことないので詳しく分からないですけど、子供連れのお母さんが結構多かったです。

• たなん

たなん

保育士さんいらっしゃるのは安心できますね☺️💓
    託児所ある美容院意外とあることにびっくり‼️
    鋳物師屋だと富加寄りですよね?
    少し距離があるので迷います〜💫

• 4月7日
れもんママ

各務原市にducaって美容室があるんですが、そこは保育士がいるって書いてありますよ!
私は妊娠前から行ってる所にベビーカーで旦那と行って見てもらってるんで、そこに行った事はないですが、手力神社からも各務原イオンからも結構近いので一回問い合わせてみるのもいいかも?

• たなん

たなん

旦那がイオンの近くに保育士さんいるって書いてある美容院あったよって言ってました🙋‍♂️💡
    ducaっていうんですね💇
    調べてみます😉💓

• 4月7日
  • れもんママ

れもんママ

HP見たら、スタイリストさんや、保育士さんの写真も載ってました!
    ちなみに、私はレイフィールドは、カットとカラーの担当が別々なので苦手です💦

• 4月7日
  • たなん

たなん

私も見ました!
    可愛らしい雰囲気のお店でしたね💓
    保育士さんがいらっしゃるのはとてもいいですよね〜👶✨
    私も美容師さんがころころ変わるの苦手です😥💦
    でもレイフィールド安い〜 迷います〜

• 4月8日
まみ

解答した方もいましたが、レイフィールドなら託児室ありますょ(*^^*)
各務原市じゃないですが、実際レイフィールドの託児で保育士として働いています。
場所によって預けれる時間や日にちが違いますが、私の場所は日曜日以外は9時~16時までやってますょ(* ´ ▽ ` *)ノ
タダで預かってます❤

ほぼ、ゆかねぇ様が言っていた通りです★
付け加えるなら…
カット&カラーリストさんのランクがあるので、誰でも気にならないなら、一番下のランクの方が安いですょ~(*>∀<*)

• たなん

たなん

わー!!
    実際に働いていらっしゃる保育士さんからの情報はとても嬉しいです👀✨
    実は先日、主人がたまたま半休貰えた日があったので、その日にホットペッパービューティーのクーポン使って私だけで美容院行ってきました💇
    次回の参考にされせもらいますね💓

• 4月18日