※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうmama
お出かけ

5月に2歳の子どもを連れて、沖縄旅行の予定です。沖縄は、梅雨入りして…

5月に2歳の子どもを連れて、沖縄旅行の予定です。
沖縄は、梅雨入りしてて暑いけど、寒いこともあるとネットでみたんですが、子どもの服装で悩んでます。

沖縄に行かれた方おられたら、教えていただけますか?

あと、美ら海水族館には行こうと思ってるんですが、子どもが喜ぶ場所(観光地)などあれば、一緒に教えていただけると、嬉しいです。

コメント

LaLa

私、3月と9月に沖縄に行きましたが、日によっては上着がないと肌寒いときもありました!念のため、持っていかれるといいかもしれませんね!

• りょうmama

りょうmama

寒いこともあるんですね❗️
    やはり上着は準備したいと思います❗️

• 4月6日
はな

5月は かなり暑いですよ~
我が家は5月ぐらいから、夜はクーラーないと寝れません😅
雨降って風が強いと日が落ちると肌寒いかもしれないので、半袖で行って薄手のはおれるものがあればいいと思います☀

• りょうmama

りょうmama

Kさんは、沖縄在住なんですか?すんでる方からのコメント、とてもありがたいです❗️
    クーラー無いといけないんですね💦
    服装などの対策考えていきたいと思います。ありがとうございます‼️

• 4月6日
  • はな

はな

沖縄在住です✨蒸し暑いっていう表現が正しいかもしれません😅今年は例年より涼しい気はします✨

あ、琉球村という施設があるんですが、沖縄らしさを感じられていいかもしれません❤ハブとマングースのショー(水泳大会)があったり、鍾乳洞に入れたり、琉装で写真がとれるところもあります!お時間あれば検討してみてください♪沖縄楽しめますように✨

• 4月6日
  • りょうmama

りょうmama

涼しいんですね🎵やったぁ😆🎶
    琉球村聞いたことあります❗️私もこーゆー格好してみたいです‼️
    場所とか調べて、行けそうか検討してみます🎵ありがとうございます🎵

• 4月7日
み

初めまして♡沖縄からです(^^)♪

上の方も仰っていますが、5月は本当蒸し暑いです(^^;
上着といっても薄手のカーディガンとかで充分かな、と思います(^o^)

観光は、お子さんと一緒でしたらビオスの丘や沖縄ワールドもおすすめです♡
あと、美ら海まで行かれるのでしたら、古宇利島というところにも是非行ってみてください(*^O^*)
海がとっても綺麗ですよ(*´ω`*)

5月のいつ頃かにもよると思いますが、梅雨時期なので…
お天気に恵まれて、素敵なご旅行になりますように(*´ω`*)♡

りょうmama

カーディガンですね❗️子どもの服で良いの無いか、探してみます❗️
ビオスの丘、沖縄ワールド、古宇利島調べてみますね🎵
たくさん教えてくださりありがとうございます❗️
そして、素敵な旅行にしたいと思います‼️

みなみ

プレ 幼稚園 入りやすい