※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなこ
子育て・グッズ

ママ友に使わなくなったアンパンマンのおもちゃをあげるのは迷惑でしょうか?自分では邪魔に感じるけど、お子さんはアンパンマン好きです。

使わなくなったオモチャ(アンパンマンパン工場、アンパンマンキッチンなどのレベル)をママ友からあげようかなと思ったのですが、迷惑ですかね?😅
場所とるし、邪魔だなー要らないなーなんて思うか心配です😂
ちなみにお子さんがアンパンマン好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

要る?って聞いてみてはどうですか?🤔
疑問形で言えば要らなければ要らないと断れますし!

はじめてのママリ🔰

あげる♡と一方的に来られたらいらない時に困るので、いるかどうか聞いてもらえたら嬉しいです😆私は欲しいものはもらいますし、同じようなものを持っていたりしたら、お断りすることもあります😂

はじめてのママリ🔰

気持ちは嬉しいけど場所とるしお返しも気を使うな〜って思っちゃいます🥲
いる?って聞かれていらない、も言いづらいし、、😂

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの時に実際もらって4歳になった今でもすごく使ってますし感謝してます😊
聞いてみてからなら全然オッケーかと✨
私はすごく嬉しかったですよ🤭

さー

捨てようかと思ってるんだけどいらなかったら遠慮なく断って、と前置きしてもらえると断りやすいです!

• さー

さー

↑いるか聞く時にです。

• 6月20日