※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JeN
お出かけ

外出が億劫で、身だしなみや子どものための行動が面倒。暑い日の過ごし方や同じ悩みを持つ人のアドバイスを求めています。

毎日暑くて外出するのを躊躇ってます🫠

朝準備するのもめんどくさい、自分の身だしなみが1番時間かかりませんか😵‍💫?
寝癖直したり軽く化粧しなきゃ児童館行けない、車・自転車なし、この炎天下で児童館まで10分歩くのもキツイ😮‍💨

ただのめんどくさがりですが、子どもの為に行かなきゃ!と自分を奮い立たせれる日とそうじゃない日があって、今日はそうじゃない日です😇

今日はテレビ鑑賞しかしてない…
同じような方はいらっしゃいますか🥹?

皆さん暑い日は何をして過ごしてますか?
良ければ教えていただきたいです🥺

コメント

かもめ

はーい!!!
ちょうど昨日家事して身支度して頑張って赤ちゃんが遊べるところに行って、ご飯作って、食べさせて…と頑張ったので、

今日はなんもしません!!!
3日分くらい動いたと思います〜!笑笑
テレビ思う存分見ましょう📺 -o( '-' )
育児は365日休み無しですもんね、たまには休める日(私週3くらい休んでるけど😇)必要です!!

• JeN

JeN

一緒ですー!✨
    3日分動くのはパワフルすぎます💪!
    週3休み一緒すぎて笑っちゃいました😂
    根がめんどくさがりなので休みがないとやってられません😇笑

• 6月20日
  • かもめ

かもめ

もう動くと決めた時点で明日は何もしない!!ってことを楽しみ?に頑張りました🤣🤣

ですよね!?笑
    赤ちゃんの体力無尽蔵だし…
    暑いし…眠いし…笑笑
    わっかりますー!!!
    周りからさすがにめんどくさがり屋すぎない??と言われるくらいにはめんどくさいって発してます😂

私の口癖めんどくさいかも!?笑全然ナマケモノかも!?笑

• 6月20日
  • かもめ

かもめ

全然→前世

• 6月20日
  • JeN

JeN

常に眠いですよね、何でこんなに眠いのか自分でもわからないけどずっと寝てたい、、🤣
    今日雨降ってて、昨日児童館行く決意したばっかりなのにお家dayになっちゃいました😂

かもめさんがナマケモノなら私パンダかもです🐼笑
    (ずっとゴロゴロしてるイメージ)

• 6月21日