※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩や腹立つことがあっても、将来離婚してもいいと思うけど、なんだかんだで旦那が好きな人いますか?なんで好きなのか悔しい...

なんだかんで旦那が好きなんだなって人いますか?

喧嘩や腹立つことあって、喋りたくないとか息が詰まるとか思って、将来離婚があってもいいって思うのに、なんだかんだで好きだなぁって思ってしまう
ちょっと悔しい…

なんで好きだなぁって思ってしまうんだろう…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
産前産後嫌なことたくさんされて、気が利かないし、汗臭いし、すぐ寝るし、イライラすることたくさんある、、
でも優しいし、愛情表現してくれるし、、
好きなんだなぁ、、と思います🫨
ほんと、悔しい、、笑

はじめてのママリ🔰

分かります〜
喧嘩したときはなんでこんな人と結婚したんだろう。もう離婚してやる!って思っちゃうのに仲がいいときはやっぱり好きだし、この人と結婚して良かった。って思います😂

はじめてのママリ🔰

分かります🥹
絶賛産後クライシス?中で、もう嫌い!出ていけ!息子と2人だけで生きていく!とか思いますが、
よくハモるし、話してたら楽しいし、結局やっぱり好きだなと思います🤣

なんやかんやで来世も夫と結婚してそうなのが悔しいです…🥹🥹

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
やっぱりそうですよね?!
なんか悔しい気持ちもわかってもらえて嬉しいです☺️