※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りむ
家族・旦那

夜中に旦那が足をつったらしく痛がって騒いで、子供も起きてしまいイライラ。朝方も同様で、妊娠中の経験との違いに理解できず苦しんでいる。

夜中に旦那が足をつったらしく足が痛い痛い痛いと騒ぎ出し内心ちょっとうるさいなって思ったけど大丈夫?って声かけて寝ました。
上の子がその騒ぎで起きてしまいイライラしました。

そしたら朝方また足つったらしく痛い痛い痛い痛いと騒ぐ。

子供起きたらどうすんだよ!と切れてしまいました🤦‍♀️
足が痛いんだから優しくしてよと言われましたが、、、
みなさんなら優しくできますか?

妊娠中に足つる事はありましたがあ、痛いって思って耐えてるぐらいで旦那みたいに騒いだりしなかったのでなんで騒いでんだか理解に苦しみます。
そしてなんでこの人こんなに足つってんだって感じです🤦‍♀️

コメント

初めてのママリ

男の人って痛みに弱い人多いですよね🤣
私の旦那も疲れから良くつってますが😫💦みたいな顔で大騒ぎします笑
つりやすい体質なのか毎日どこかしら悲鳴上げながらつるのでもう心配はしてません😇
体に無意識のうちに疲労が溜まってるか、変ないきみ?力の入れ方をしちゃってるのかもしれませんね🤔

• りむ

りむ

たしかに!弱いですよね😂

毎日ですか?!😱
    毎日悲鳴あげながらつられたら多分私寝室別にしちゃいそうです🥹💦

私の旦那デスクワークなのでそんなに疲れてるようには見えないのですが疲れてるんですかね🤦‍♀️

• 6月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

つってる間子供達につってる場所つつかれたりイタズラされ放題なのでそこでストレスされてます🤣
    座りっぱなしだからこそ血流が…みたいな感じですかね?🤔

• 6月20日
  • りむ

りむ

なかなかイタズラされてますね笑笑

ああ!それはあるかもですよね!
    調べたら運動不足も良くないって出て来たので🥹💦
    ちょっと運動させなきゃと思いました🤦‍♀️

• 6月21日
もつなべ

優しく出来るかは、普段の旦那の行動?思いやり?によります🤣(笑)

私の旦那もたまーになります😂
旦那が痛い痛い!って騒いで起きたら、心配で起きます💦
その後助けてから大丈夫?と聞いたら、旦那から「ありがとう、ごめんね💦」と言われるので、優しく(?)出来るのかもしれませんが、普段から思いやりのない感じで自分勝手な人だったりしたら、優しくなんて1ミリも出しません🤣

• りむ

りむ

ああ。たしかにそれわあります!
    だから私優しくできないのか🤦‍♀️笑笑
    納得してしまいました🤦‍♀️

• 6月20日
ぽとふ

妊娠中毎晩何度も足つってました😰めちゃくちゃ痛いけどみんなを起こさないようにひたすら黙って耐えてました😭💦
痛いのはわかるけど静かにしてほしいですよね😰
頑張って堪えようとしてるけど辛そうなら大丈夫?って優しくできるけど馬鹿みたいに騒がれたら黙れよって思っちゃいます🤯

水分不足とか鉄分不足とかですかね🤔妊娠中寝る前に水飲むといいとかサジー飲むといいと言われて試したらだいぶ良くなりました🤣
ご主人にも効くかわからないですが😂

• りむ

りむ

私も妊娠中ひたすら黙って耐えてました🥹

そうなんですよ!
    なぜバカみたいに騒ぐんだよってイライラしちゃうんですよね🤦‍♀️

水分補給させてみます!

• 6月20日
みい

すごくタイムリーに今朝早朝に私が足をつりました😂すごい痛みでなかなか戻らず、それでも隣で寝てる娘を起こさないようにヒーヒーやってました😂旦那は起こしてよーと一言。子ども起こしたくないなと真っ先に考えられるのは母親だけな気がします😂

• りむ

りむ

足大丈夫ですか?😱💦

たしかに母親ぐらいですよね🤦‍♀️

• 6月21日
  • みい

みい

大丈夫ですぅ🥺😂
    子どもと父親はとにかく辛さを訴えてきて母親は静かに耐えます😂

• 6月21日
  • りむ

りむ

よかったです🥹
    私の旦那は今だに足が痛い痛い言ってます🤦‍♀️笑笑

やはり母は強しですね!😂

• 6月21日