※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGご飯
サプリ・健康

子供の風邪に負けない身体になる方法について相談です。

子供が風邪ひいたり体調不良になると必ずといっていいほど自分にもうつって、1番重症化するんですけど、わかるー!って人います?😭
旦那にはうつらないで、私にうつって完結します。
気をつけてたつもりだったのに今回も風邪をもらってしまい、寝込みました…
旦那にうつるとそれはそれで面倒なんですけどね笑
どうしたら子供の風邪に負けない身体になれますか笑

コメント

ままり

一緒です😭😭😭絶対移るしなんなら子供より自分の方が重症化します🥲まぁほとんどお世話してるの私だし仕方ないかなと思ってます。この前子供が手足口病になった時なんて旦那は36.9度で寝込んでました😂ほんと意味わかんなかったです😤

こればっかりは自分も菌をもらって強くなっていくしかないのかなと思ってます😇😇

はじめてのママリ🔰

お子さんまだ小さいですか?私も一番重症化してましたが、下の子が4歳すぎたあたりから悪化しなくなりました!