※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

計画分娩の経験者に質問です。分娩時間や経験談を教えてください。切迫早産のため不安です。

計画分娩の方に質問です!
分娩時間はどのくらいですか?
入院して産まれるまで!
また、経産婦さんは一人目のとき(計画分娩でも計画分娩じゃなくても)分娩時間どのくらいですか?
わたしは一人目のとき経膣分娩で13時間
今回計画分娩の予定です。時間は半分程と聞きますが、体験談を聞きたいのでお願いします。
ちなみに切迫早産です!

コメント

ちゅん

二人目が計画無痛分娩でした!38w2dで4時間半のお産でした✨
ちなみに一人目は普通分娩で同じく13時間でした〜!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    4時間半!私もそのくらいを期待してます🙏🙏

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

1人目普通分娩で11時間(切迫早産)、2人目普通計画分娩で促進剤使って7時間でした😵

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ほぼ半分ですね!!!
    ちなみに何週くらいですか?

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は39w4d
    2人目は37wです!(36wで高位破水したので出しました💦)

    • 6月20日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ありがとうございます✨

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

3人目計画分娩でしたが入院して促進剤投与から24時間でした😂
1人目は高位破水してから12時間(促進剤投与からは4時間)、2人目は自然陣痛で12時間です!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    3人目の方が長いってことあるんですね^^;

    • 6月20日