※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの愛について悩んでいます。

旦那さんのこと、愛してますか?

子どものことは即答で愛してると答えられます。
愛おしくてたまらない存在です。
旦那のことはと聞かれると即答できません。
夫に『俺のことを愛してると思ってくれている気がしない』と言われてしまいました。

皆さんはどうですか?
愛してるってのがどういうことなのかよく分からなくなってきました、、

コメント

りむ

ん〜私も子供のことは愛してる!と即答できますが旦那のことは即答できないです😂
嫌いではないけど愛してるかと言ったらうーんって感じです笑笑

即答させるぐらいの男になって欲しいと思ってしまいます。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!
    そうです!嫌いではないし、好きだから結婚したはずなんですけどね😂

確かにそうですね!笑

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

再婚して4ヶ月です。
旦那さんの事めっちゃ愛してます😆😆
私達には子供がいませんが😭😭
段々さめていくんですかね🤔

いち

昔は即答できませんでしたが
今は即答できます🙋🏻

そもそもずっと好きですが
義母の間で色々あった時に
どっち付かずされて
ブチギレて
その期間はムカついてました!

今はそのわだかまりも
なくなったので
愛してます🤗

はじめてのママリ🔰

何かあれば秒殺で離婚できるほど愛してないです🤣
ただ別に嫌いでもなく、人としては好きですし、感謝もします。が、愛してはないですね。きっと死ぬ間際になってあーーー、この人のこと愛してたんだなぁと思えばいいと思ってます😏

まい

10年の付き合いです🙋
私は即答で「「愛してる!」」です😂

愛してる人じゃないと、老後まで一緒にいようって思えないです💦自分のパートナーに「愛してると思ってくれている気がしない」と感じでしまうのかかなりキツイと思います…😱
旦那さんのメンタルが心配ですね💦(自分に原因がある場合は自業自得ですが…)

はじめてのママリ🔰

愛してるのは子どもで、大好きなのは夫って感じです!
でも元々私は夫が大好きで、夫ありきで子どもを作ったからかもしれません🤣

子どもはなぜ愛してるかと言われてもはっきり理由は分かりません。でも我が子ってだけでかわいい、ぎゅってしているだけで幸せを感じるし落ち着く感じがします🙆‍♀️
夫は大好きな理由がはっきりしているというか、理由を聞かれたら優しいからとか私のことを大好きでいてくれるからって答えられる感じです!
逆に言えば、それが無くなったら大好きとかではなくなるんだろうなって思います😂笑

愛してます!即答です!
その仰っているような愛おしくてたまらない感情が夫にもあります🫶
本人にも言ってます😂

愛はないかなwww
家族愛で、ラブはない
ずっとラブラブな人ってお互い初めて同士な人が多いような🫡

はじめてのママリ🔰

子どもも旦那も同じ感覚で愛おしいですが
子どもは守りたくなる宝物のような存在で
旦那は頼れて甘えられて支え合える存在
ですかね‥🤔

ぽとふ

愛してます🥹💗
何よりも愛してるので夫婦でいるんだと思ってます☺️
子供たちのことももちろん愛していますが、夫がいるから子供たちもいるわけで🥺

今年で付き合って15年になり人生の半分以上の時間を一緒に過ごしていますが、これからも毎日愛が膨らんでいくと思っていますし来世があるならまた一緒に人生を歩んでいきたいとも思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

結婚14年です。「愛おしい」かと言われたらちょっと違いますが、世界の男性の中では1番好きだし家族として好きです。