※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー☆
妊活

排卵確認のため婦人科で無排卵と言われ、排卵誘発剤を処方されたが、生理が来ず高温期が続いている。妊娠可能性や生理遅れについて相談したい。

初めまして。
教えてください!
前回の生理は2月6日が開始でした。
2月末に排卵確認するため月に一度の婦人科にいって、エコーで見てもらったところ、今月は無排卵だね。と言われ、
排卵誘発剤を貰い、次回生理来たら5日後から飲んでといわれているんですが、
今まだ生理がこなく、高温期が続いているんです。
もともと基礎体温はとても低く、低温期だと35.4ぐらいで、高温期でも36.3ぐらいあるかないかぐらいです。
三日前に妊娠検査薬を使ってみましたが、やはり陰性。
でも高温期がいつもより高いのと、2週間ほど高温期が続いているので、気になってしまって。
無排卵と言われ、次の生理が来てなくリセットされてないのに、妊娠なんて有り得ますか?
それともただ生理が二ヶ月も遅れてるだけでしょうか(´×ω×`)

コメント

AMTMM🌼

私は今回の妊娠2ヶ月以上来てなくて授かりました!
高温期3週目で妊娠発覚し、
4w位でした☺️
こういうパターンもあるので、待ってていいかもと思います💗

• エリー☆

エリー☆

コメントありがとうございます‼️‼️
    そうなんですね💦☺️
    おめでとうございます❤️❤️
    ちなみに、無排卵と診断され生理がこなかったが妊娠されてたんですか??

• 4月6日