※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後半年で夫婦生活がない。疲れていて性欲もないが、レスが続くのは心配。完全家族になり、夫婦関係が変わった。

2人目を産んで産後半年なんですが、妊娠してから今日まで一度も夫婦生活していません💦
みなさんはどんな感じですか?
正直、疲れてるし、疲れるしで母乳もやってるし微塵もやりたくありません
でもこのままレスが続くのもどうなのかなと思う時もあります。
仲はいいけど、もう完全家族になってしまい、そういう目で見れないし、性欲もゼロです…

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子達の時はそんな感じでした💦
3人目は産後1ヶ月からしてました!

ルーパンママ

二人目出産後、ホントに性欲無くなりました🤣
復活したのは、子供が1歳になって職場復帰して、少し自分の時間が取れるようになってからですね~

       チョッピー

普通にしてました😅💦
母乳噴いちゃいますがね🤣🤣
でも、していたほうが良いみたいですよ〜膣の中もホルモン的にもエステ行っているくらい循環させていたほうが老化が防げるみたいです💦逆にしてない方は男っぽくなっていくみたいですよ👋