※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同窓会に誰からも招待されていなくてショックを受けている女性がいます。

同窓会、呼ばれない方いますか?

私は中学のとき色々辛い思いをしました。
行きたくないからいいのですが、先日遠くに住んでる友達から同窓会の連絡来た?っと言われ、、

誰からも来てません😅
なんだかそれを知ってしまいショックで😅

コメント

さおりん

呼ばれないでーす😂
別にいかないんですけど、呼ばれないなら呼ばれないでちょっと、ほんのちょっとだけさみしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しさはありますよね😅😅

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

同窓会の連絡きた?て聞いてきた人も誘っては来ないんですか?それ友達ですか!?
普通連絡取り会える人たちが、◯◯にも言っとくね〜◯◯もグループ招待するね〜◯◯私繋がってるよ〜!でみんな集まりますよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段もう全然連絡取らずSNSでつながってるくらいの同級生です。
    連絡来た⁈だけで私が返事してなくて😅
    普段はその子とは全然連絡とっておらず、、

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その関係で同窓会開始前にDMくれたってことは、
    来てない!いつするの〜?でその子からお誘い来て、ってなりませんかね🤨?
    幹事誰〜?繋がってないや!って話しで、普通に呼ばれそうですけど🤔

行きたくないなら、来てない!けど同窓会はいいや〜で良いと思います!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    その子とは幼馴染で昔は仲良かったのですが色々あって、またこの歳になって連絡するようになったので正直嬉しさもあるのです🥺

呼ばれる感じと捉えていいのですかね💦私が県外にいて地元へ戻ってきたのもあり誰からも連絡なく、、
    そして怖くて、連絡来てないとしか送れませんでした😅

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格悪い人だったら終わった後に写真載せたり、同窓会来なかったんだねーて後からDMわざとらしくするかな?と😱

先程のやりとりの↑の感じだと、まだ来てなかったら誘おう!て感じな気がします☺️
    それか、ママリさんが行くなら一緒に行こう〜とか思ってて聞いてきてそうです🤔

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも考えました😭

それなら嬉しいのですが、、😢
    一番仲良しで赤ちゃんの頃から一緒の友達で途中不仲になり、今は遠いけど連絡たまに取って懐かしい写真送りあったりしてて…
    本音はその子とずっとまた仲良くしたいと思っててまだ言えてないので、連絡くれたのがどんな感情かわからないけど嬉しさもあり悩んでます😂

なんだか長文になりすみません💦💦

• 6月20日
👧🏻👶🏻💕

私も中学のは呼ばれません😂
Facebookで一度同窓会の写真上がってるの見てやってた事知りました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたまにSNSに載ってるのを見て、へ〜って感じでした😂
    でも地元へ戻ってきてそれを知るとなんだか孤独感が🥺

• 6月20日
ままり

成人式の二次会以来行ったことないことに気づきました…😳😳😳31歳です………😳😳😳😳😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!🤣🤣

• 6月20日

呼ばれないし、呼ばれてもいきません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も色々あったので行かない方向です😖

• 6月20日
はじめてのママリ

開催しているのか、呼ばれていないだけか分からないので何とも言えないですね😂

同窓会の連絡来た?って聞いてきたのってほかの方から連絡来ていたら二度手間になってしまうから、聞いたのでは?🤔
来ていないのであれば、『来てないよ〜、同窓会あるのー?』って聞いていいのでは☺️?

行かないにしても日時聞いて嘘でも『あ、ごめん。その日通院予定があって💦』でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。
    昔一番仲良しの子で、ここ数年で昔話などするようになり、その子には会いたい気持ちはあるけど、、
    どんな思いで連絡してきたのかわからず💦

• 6月20日
はじめてのママリ🔰 

一切呼ばれません笑
引っ越しを繰り返してたし、SNSもそうやらないし、呼ばれても多分行かないです😂
でも同窓会の報告みたいなのをたまたま見ちゃった時は何とも言えない寂しさみたいなのを感じました…笑

はじめてのママリ🔰

行く気なくて何回か断ってたら誘われなくなりました!そもそも開催されてるかも不明ですが。
なので同窓会行ったことないです😇