※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかんです
子育て・グッズ

早ければ今日保育園の内定連絡がくる🥺ふたりとも奇跡的に受かってないかなぁーーー!!!!

早ければ今日保育園の内定連絡がくる🥺
ふたりとも奇跡的に受かってないかなぁーーー!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい、働く気満々なんですね😳応援してます!

• おかんです

おかんです

ありがとうございます。
    自宅保育がきつくなってきて😂
    ただ2人同時入園はかなり厳しいそうで、求職中なのでどちらかが1ヶ月遅れると求職活動もなかなかできなくなるのでこの際2人一緒のタイミングで受かってほしいんですよね🥲
    働きたいというよりは大人と喋る時間がほしいです😭😭

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は下の子が一歳のタイミングで復職しましたが、仕事が息抜きになりました🤣休憩時間同僚と話したりしますが、こんな自由な贅沢な時間があっていいのかと思いながら過ごしてます
    育児か仕事どっちかしんどくても気持ちが分散されますし。

育児でしんどいのは朝の準備が大変なくらいかな。こどもたちに時間の感覚がなくて、イライラする😂

• 6月20日
ゆき(o^^o)

素敵ですね。
結果、復職せずでしたが、まさかの1歳の4月で入園が決まってしまい、受からない人多い中、預けたくない、辞退したいと泣き、主人に怒られました。

結果、コロナで入園は1歳7ヶ月に。