※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
産婦人科・小児科

慈恵病院での出産希望ですが、待ち時間が長いため、他のクリニックで妊婦健診を受けようと考えています。いんでクリニックに通われた方、平均待ち時間や診察可能週数、上の子供同伴の可否を教えてください。

慈恵病院で出産希望ですが待ち時間が長いので、妊婦健診はギリギリまで他のクリニックに行こうと思っています。
東区のいんでクリニックに通われてた方はいらっしゃいますか?
平均待ち時間がどのくらいか、何週目まで診てもらえるのか、上の子(1歳になったばかり)も一緒に連れて行けるか。
わかる範囲で教えていただけると嬉しいです。

コメント

えぴ

いんでレディースクリニックは福田病院と連携しているので、福田病院で出産する場合は30週ぐらいまでいんでで妊婦健診を受けることができます!朝イチの予約を取ればすぐ終わるし快適です!会計まで30分とかで終わってました!長くても1時間以上かかったことないです!

2歳の上の子を1回だけ連れて行ったことがありますが、エコー中ソファーに座らせてスマホでYouTube見せてました。

• とまと

とまと

そうなんですね!第一子は慈恵病院でお世話になったのですが毎回3時間程かかってました…。
    30分以内で終わるなんてびっくり!
    教えていただいてありがとうございます!!

• 6月20日