※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

軽井沢1130の近くで子連れにおすすめのレストランはありますか?夕食なしで悩んでいます。おもちゃ王国内のレストランは微妙なので…(ホテルのレストランが18時からで遅いので、ホテルもNGです。)

軽井沢のおもちゃ王国の近くで子連れにおすすめなレストランはありませんか?ホテル軽井沢1130に宿泊するのですが、夕食なしプランなので夕食どうしようか悩んでます。おもちゃ王国内のレストランは微妙そうなので…
(ホテルのレストランが18時からで我が家的には遅いので、ホテルもなしです。)

コメント

カフェオレが好きすぎる

4月に軽井沢1130泊まりました🙌

うちは夕食付きだったのでお昼を近隣で食べようと思ってたのですがあまり周りにお店もなく…20分弱の所に軽井沢星野エリア ハルニレテラスがあってそこのイル・ソーニョというイタリアンレストランに行きました🙌
子ども椅子もあって(ベルトはなし)、パスタとピザ食べましたが美味しかったです🍕(子ども用食器も用意してくれます!)
おもちゃ王国とホテルがそんなに離れてないと思うのでおもちゃ王国からも2~30分で着くかと思います。ちょっと距離ありますがホテルの周りは全然飲食店なかった気がするので…!
ご参考までに🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

やっぱりホテルの周りはないですよね💦
    ハルニテラスも結構近いんですね!ありがとうございます😊

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

冬に行った時は周りの飲食店(ピザばっかり)殆どランチのみでした。
30分ほど降りてサワムラに行きました🥹上の方と同じく、ハルニレテラスまで行くのが良いかなと思います。(それでも25分は掛かる)
お蕎麦の川上庵も有名ですよ😄

• ママリ

ママリ

ホテルの近くはなさそうですね😭
    ハルニレテラスも気になってたので行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 6月20日