※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

小1にイライラし、次男に手をかけても長男を気にしている。3人目妊娠中で不安。旦那は仕事忙しい。

小1に対してイライラして馬鹿みたい。寝たあと反省してごめんねってしても朝にはイライラして。でも次男は可愛くて赤ちゃんで手をかけてるけどずっと考えてるのは長男のこと…私には2人同時にとか無理なのかも。3人目妊娠してるのにどうなるんだろ。いつか自分がニュースになるんじゃないかって不安。旦那も仕事仕事だし仕方ないけどさ。

コメント

てんてんどんどん

きっと親としては平等にしなきゃと思う反面、上の子にはしっかりさせないと!って思う気持ちの方が強いんだと思います🥲私も長男には厳しくしてしまう事がありました。
しかし今1番イライラするのは次男です。
多分就学前だから余計に焦りもあるとはおもうのですが…そんな時にイヤイヤ期に突入した三男…もうヤバいです😇