※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が自分のことばかりで、子育てや家事に協力してくれず、イライラしています。

自分のことしか考えてない夫にストレスです。
2人目出産してここ数ヶ月私は1人時間がありません。
夫は月に2〜4回はゴルフや飲み会、それ以外にも土日の朝や平日の夜サウナにも行っています。
昨日仕事でいつもより帰りが遅く(と言っても19時退社)、「子どもたちをお風呂に入れたら外で飯食ってくる」と言われました。
「寝かしつけもあるから家で食べて」と言ったら「遅くまで仕事してるんだから行ってきたら?って言えないの?そういう気遣い全然ないよね!」と言われました。
私と比べたらかなり自由時間があるのにまだ自由時間与えないといけないのか?私に対して気遣いまったくしないやつが言うな!だいたい19時って残業1時間なので「遅くまで仕事した」に入らなくないか?
イライラが止まりません。すみません。愚痴でした😓

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです。

なんでいつも男性側が偉そうに当たり前にでかけられるんですかね?ありがとうさえ言えばいいと思ってる?って私も常々イライラしてます😇
自分が羽を伸ばしたのと同じ時間を母側にも与えてもらいたいですよね。それができるのってパートナーしかいないのに。