※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊娠・出産

切迫早産で入院中の妊娠34週です🤰本日日付の変わったの0時頃にトイレに…

再投稿失礼します🙇‍♀️

切迫早産で入院中の妊娠34週です🤰

本日日付の変わったの0時頃に
トイレに行って拭いたら
おりものに血が混ざっていたので
ナースコールで知らせて見てもらい
先生の診察もしました!

中からの出血じゃなさそうとの事でしたが
診察後のトイレ3回ともおりものに血が混ざってて🩸
茶色ではなく鮮やかな赤です🔴

モニターもしてみたところ、
張りが2分間隔だったので
流量をあげて多少落ち着いたので
そこは安心しました😮‍💨

張りと同時に腰とお尻が痛かったです😭🍑

質問なんですがどこからの出血
なんですかね?🤔

朝もまだ張りが少し多くて
お腹の痛みは無いですが腰とお尻が痛いです😢

コメント