※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YORI
その他の疑問

最近旦那が家事についてすごく言ってきます!私は育休中で朝は弱くておき…

最近旦那が家事についてすごく言ってきます!
私は育休中で朝は弱くておきれません、、
だから旦那の朝のお見送りしてません、、

そしたら最近家事自分ですから
お前にはなにも求めてないとか
言われました、、

どーせお前仕事始まったらもー終わりやし、
とか言われました
どーせ疲れたとかいって何もせんくなるんぜ!
って言われました

本当にどして人を傷つけるとこしかいえんがかなとおもいます!
うちだって自分のことと子供のことしとるわーってかんじです、、

コメント

chi

やってくれるならやって貰いましょ!(笑)
そんないい機会ないです😂
私だったらじゃあ明日から家事全てよろしく!私の昼飯、夕飯作ってから出社してね!って開き直ります😂

お母さん´`*

うちも言われますよ(笑)

どーせ疲れたもくそも疲れてるねんからそうなるやろ!って
仕事して子育てして家事してってなったらあなたより働いてるから
家事も育児もこれまで以上に強力してね😇って言ってあげましょう♪

PrettyMaMa

家のパパもイライラしてる時お前何様って😡奴あたりしてくるよ😡調子悪いとき、奴あたりしてくるなよってガチ切れします😅私がですけどとにかく調子が良い旦那に苛立つ?頑張って見返してます。

4児ママ

たまには朝見送りしてほしいんじゃないですか⁉︎
子育て大変なのはわかります。

私は夜泣きとか大変ですが毎朝起きてます(><)とゆーより、小学生の子供がいるので起きなきゃいけないのですが( ̄▽ ̄)