※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

メガネをかけている方、赤ちゃんにメガネを狙われた経験はありますか?対策方法を教えてください。コンタクトは考えていません。

メガネユーザーの方、赤ちゃん抱っこしてたらメガネ狙われませんか?どうやって対策してますか?
特にレンズ拭いた直後に触られそうになったら、やめてーとなります😂
ちなみにコンタクトにする気はないです。

コメント

ままり

めちゃくちゃ狙われます😂
上の子の時は取られてガジガジされてものすごく傷がつきました…笑
大きくなってからは踏まれたり投げられたりでメガネ何回か壊されたのでメガネ作り足しました!
3つほどあるので家で過ごす時は1番ボロのやつ付けてます🤣
なので触れ〜触れ〜って感じです笑

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりあるあるなんですね😂
    なんと...!大きくなったら踏んだり投げたりして壊されるようになるんですね...!🤣
    私もいくつか作っておこうと思います😂

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

旦那がめちゃくちゃ狙われてます😂
寝てる間メガネ外して無防備に置いてたらメガネで壁ガンガンされてたり、もうレンズ噛まれて傷だらけです😂

でも6000円くらいの安いメガネだからだ好き放題しろって感じだと思います🌟
安いメガネがオススメです💓(笑)

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    無防備に置いてたらやっぱやられますよね😅
    私もこの前2万円するメガネをブンブン振り回されてて、ヒヤッとしました😂

• 6月20日