※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で少量の出血がある場合、受診すべきか悩んでいます。以前同様に出血があり、冷たい対応を受けた経験があります。旦那が忙しい中、明日休みを取ってもらい受診するか迷っています。

妊娠中期 出血について

少量でも出血があった場合、受診しますか😣?


生理終わりかけのような茶色い出血が、朝から2回ほどあり、現在は止まっています。
その他には腰痛があるくらいで、腹痛や張りは感じません。

1人目のときにも中期に出血があり、すぐに受診したところ、
このくらいで心配しなくて大丈夫だから!と対応が冷たく😭
突き放されたような気持ちになったことが忘れられず…


旦那も激務なですが、無理を言って明日休みを取ってもらい受診すべきなのか、とても悩んでいます😭

(上の子が溶連菌で園を休んでいるため、旦那の休みは必須です😭)

コメント

▶6人の怪獣

私なら冷たく言われようがそれで後悔したくないので行きます!

K

茶色なら大丈夫な気もしますが
心配性なのでとりあえず電話で聞いてみます🙌めっちゃ検索魔になったりしちゃいます😭
なんでもないといいですね😣!

はじめてのママリ🔰

まずは病院に電話します!
状況伝えたら指示があると思うので😌

ゲンガー

冷たいってひどいです😭😭心配なのに言い辛くなりますよね😱その冷たい事言った人にクレーム言いたくなりますね😮‍💨でも通ってる産院だと後々の事があるし気まずいですよね😓💦
でも言って診て貰った方が良いですよ😰💦旦那さんの休みは本当貴重ですが上の方も仰るように後悔したくないです!!赤ちゃんを守れるのはママです👶
お大事に😭😭

②児ママ

私なら行きます!
それで即入院になりましたよ💦