※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

最近直母を嫌がり、ミルクを足しています。ミルクは好きではない様子で、アイクレオも拒否。300mlのミルクを捨てるしかないか悩んでいます。

ほぼ完母ですが、最近直母を嫌がることがあり搾乳やミルク足してます🥹

元々あんまりミルクが好きじゃないみたいでE赤ちゃん使ってましたが、飲みが悪かったので試しにアイクレオにしたらものすんごい嫌な顔をされました😂
そんなに!?ってレベルで飲みません笑

今日缶を開けちゃいました~300のですが😭
これ捨てるしかないんですかね、、🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

今日あけたならもう少し様子見で、ダメそうなら上の子のおやつにどうですか??うちも色々試して色々ダメで上の子のおやつに使いました😂
赤ちゃんも色々好みがあるんですよね🥹🥹😂

• mama

mama

上の子のおやつ!考えもしませんでした😳
    ちなみにどんなおやつをつくりましたか??

• 6月20日
ゆまま

上の子は3ヶ月ごろミルクを嫌がって飲まなくなって…
大人の料理に入れたりしてましたー!

• mama

mama

大人の料理にも使えるんですねー!
    明日も試してみて無理そうだったら、調べてみます🥹

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

シチューに入れるか、スキムミルクとしてパン作りに使うか、我が家はそうやって余ったミルクを消費しました🫠

はじめてのママリ🔰

スティックタイプので試したら良かったですね!また他のミルク試すなら是非。
残ったのは、シチューとか使ったり、あとはお友達でミルク飲んでる子にゆずったり、、ですかね。