※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

日曜日に咳が出始め、月曜日に咳がすごい出るので園はお休みし、受診→風…

日曜日に咳が出始め、月曜日に咳がすごい出るので園はお休みし、受診→風邪と診断されました。
火曜日は咳が出るのもマスクして登園。
水曜日、咳がだいぶ落ち着いてきました。
(1時間に出るか出ないか程度)
木曜日、午後にプール教室(温水)があるのですが登園するまでに咳が出なかったら行かせますか?それともお休みさせますか?



風邪は咳だけで喉の痛みはなし、熱はありませんでした。

コメント

ママ

熱がないなら行かせます😷✨

  • らら

    らら

    遅くなりました💦
    横になる以外は大丈夫なのと本人も行く気満々だったので行かせました😊

    • 6月21日