※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

祖父母の面会は夫が子供を見ている時に行っています。子供と一緒に行けたら喜ぶと思います。一対一だと会話が続かないです。

ご自身の祖父母が老人ホームに入所している方は、どのくらいの頻度で面会に行っていますか??

未就学児を連れて行けないので、夫が子供達を見ていてくれる時に行ってますが、、、。

気軽に子供も連れて行けたらきっともっと喜んでもらえるんだけどなぁと思います。
正直、一対一だと会話もそれほど続かないし、、🥲

コメント

🌼

子ども連れて行けますが高速で1時間かかるのでこの前1年ぶりに親と子どもと行きました、次は早くてもお盆かと。。笑

みーさんと祖父母さんの関係性にもよると思いますが
わたしは祖母に攻撃されてる母を見てきたりして
祖母とのいい思い出がまっったくなく、、会わなくても大丈夫なのでこの頻度なのかもしれません、、