※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の子供服の爆買いを制御したいです。都合のいい言い訳でつい買ってしまいます。

子供服の爆買いってどう制御してますか?

自分の服だと興味ないし数年に1度買うレベルで持ってるのも数枚ですが、娘のはあれもこれも可愛いってなりめちゃくちゃ買っちゃいます😂
保育園着ていくし汚れるしいいよね。とか都合のいい言い訳ばかり作ってついつい買ってしまいます😅

コメント

もぐ

めちゃくちゃわかります🤣
私も自分の服は全然買ってないですが、娘の服は色々買っちゃってます💦
ですが、一応月の金額の上限決めて、買いすぎないようにしてます😂

ひろ

店舗に行かないと減ると思いますよ!
うちは全部ネット購入なのですが、ワンシーズンに1回くらいしか買い足さないです。
頻繁に眺めはしますし、可愛いなーと思って結構買い物かごに入れたりもしますが、送料かかるしまとめて買おう!と数日置いてたは結構忘れます😂

𝟮𝟰

分かりすぎます🥺‪‪❤︎‬
ネット見てもついつい娘の服ばかり見てバースデイなどの広告出たら見てかわい〜🥺となり買いに行きます🤣
今月はこれくらい!とかって自分なりに抑えてます(笑)

🐻‍❄️

段々大きくなるにつれて、え?もうサイズアウト?全然着てないのに!!ってなってきて最低限の服だけ買うようになりました😂