※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近性欲が湧かない理由は、夫の仕事疲れだと信じられない。数ヶ月前まで頻繁だったのに、最近全くない。

どんなに若くても、前は性欲お化けでも、男性って仕事の疲れで性欲が湧かない人もいますか🥹?
ほんの数ヶ月前まで2日に一度ペースでしていたのに最近全くありません。
旦那の仕事で疲れすぎてそう言う気持ちになれないと言う言葉が信じられません…

コメント

ママ

いますいます!!

うちも数ヶ月空いてもうレスかな〜と思っていたら突然毎日になったり、気分や時期にかなり左右されるんだと思いました!😨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか( ; ; )?!お恥ずかしい話旦那には過去に浮気歴もあり、その時ですら頻繁に浮気相手と私の相手をしていたような人です…😭
    外仕事に転職して、最近暑くて余計に体力が、なんて言うけど
    あんなにしまくってたのに?!と思ってしまいます🥹
    ママさんはレス解消のために何かしていることなどはありましたか…?

• 6月19日
  • ママ

ママ

そうだったのですね😭
    確かにレスの時は、旦那が仕事で疲れて(多分)先に寝てしまうことが多かったです!

私は本当に自分から誘えないタイプだったのでひたすら待っていましたが、会話の時にボディタッチをしたと思ったら離れる、などの計算はしていました🤣

付き合ってるときも一度レスになりかけましたが旅行で解決しました♨️笑

• 6月19日
ママリ

主人は、「疲れで性欲がわかないことはない。言い訳じゃないか」と言ってます💦