※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝に食べさせるパンについて、スティックパンやランチパック、卵蒸しパン、いちごかブルーベリージャムの食パンを出している方がいます。オススメのパンがあれば教えてください。

1歳10ヶ月のお子さんいる方で朝にパンを食べさせてる方
どんなパン出してますか??

うちはスティックパン、ランチパック、卵蒸しパン、食パン(いちごかブルーベリージャム) ばっかりで、、、

オススメありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

パンはほとんど残すようになってしまいましたが..

食パンをトーストしてきな粉をまぶしたものはよく食べてくれます👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きな粉!!食べさせるとき
    きな粉ボロボロこぼれますか?🤣

きな粉まみれになりそうな予感がして手出せずにいます。笑

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

袋にパンときな粉砂糖を入れてフリフリするのでわりとパンにくっついて落ちません!

ただ手にはいっぱいつくのでその手で色々なところ触られるとアチャーって感じです😂

• 6月20日
ぽんず。

かにぱんやアンパンマンのパン、きなこパン(食パンを小さくちぎる→袋に入れてレンチン10秒→きなこ入れてフリフリ)をあげてます!
うちの子はきなこパン爆食いです😂