機種変更後、ノートンのライセンスエラーで困っています。携帯会社もノートンも対応してくれず、解決策がわかりません。
携帯会社に勤めていたorまたはノートン詳しい方教えてくださいとても困ってます
今日 機種変更してノートンも購入したのですが
家に帰りQRコードからサインインしようとしたところライセンスが必要です(もう一度買え)というような表示、最終的にノートンの似たようなアプリ3種類を全てダウンロードするようにApplestoreに飛び結局サインインもできず訳がわかりません
携帯会社に問い合わせてもノートンに問い合わせてくださいと言われますかね、、、?😢😢😢
- ジャスミン🌻(9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
前のスマホからノートンにサインインしてデバイス削除しむしたか??
ジャスミン🌻
店員から案内あったのは前のスマホのノートンは期限が切れているから、それと違うアドレスを使って新しいスマホで新規登録して使ってくれと言われて途中まではうまく進みましたが
うまくいかずlifelockのライセンスがありませんという表示が出ています
はじめてのママリ🔰
延長はされたってことですか?🤔
違うアドレスにしたら違うライセンスが必要だと言われるのが正しいきがするんですが!
前のスマホからの機種変だと紐づけるものがなにもないですよね🤔
ジャスミン🌻
前回のが3年保証でスマホは4年半使っていたので有効期限切れです
延長ではなく新しいパッケージをもらいそのQRからはいり→電話番号認証→サインインだったのですが途中で何個もノートン関連のアプリをダウンロードする画面に飛んであちこちやっていたら
最終的にライセンスがありませんのようになりサインイン出来なくなりました😣