※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘への誕生日プレゼントでディズニーのメイクセットを買うが、予算より安い。他に何を買うか悩んでいる。アクセサリーや服は持っている。室内で遊べるおもちゃがいい。

4歳の誕生日プレゼントに娘の強い希望でディズニーのメイクセットをプレゼントすることにしました!

ただ値段が2000円で予算よりだいぶ安いです😂
他の豪華なメイクセットを勧めても絶対これがいいの一点張りです。
なので他にも何かプレゼントしようと思っています。
娘はメイクセットしか頭にないので、こちらで選ぼうと思っています。
みなさんなら何を買いますか?
ちなみにドレスはいらないと言われ、アクセサリー系ももっているので考えていません💦

予算は1万円のつもりでしたが、8000円分のおまけとなるとこちらがメインになりそうです😅笑

シルバニア、メルちゃん、おままごと、おいしゃさんセット、動くネコのおもちゃ、ぬいぐるみ、マグビルド、デュプロ、ブロック系、お絵描きボードを持っています。

普段から切ったり貼ったりして何かを作ることがすきですが、うまくできないと怒って「ままやって💢」となります😓
なのでアクアビーズ系もそうなりそう…

服などもいいですが、普段から結構買っているのでできれば室内で遊べるおもちゃがいいです🥹

悩みすぎているのでどなたか力になってほしいです😭

コメント

ぽん

ドレッサーとかどうでしょうか?🥹

• ぽん

ぽん

こういうのです!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント、さらには画像までありがとうございます🥹
    ドレッサーいいですね!
    ただうちがそんなに広くなくて置く場所が…🥲
    小さめのものがないかみてみます!!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

メイクセットにつけるならラプンツェルのドレッサーとかどうでしょうか?

トイザらスで8千円ですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすいません!
    コメントありがとうございます🥹
    ラプンツェルのドレッサーなんてあるんですね!
    早速調べてみます✨✨✨

• 6月20日