※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

幼稚園でプールセットを持参するように言われていますが、毎日入らないため洗濯が面倒だと感じています。前日でも持っていけるかどうか気になります。

幼稚園で今日からプール始まったんですが
使った次の日にはプールセット持ってきて下さい
と言われています。

正直帰ってきてそれのためだけに
夕方洗濯回すのが嫌です笑

毎日入るわけじゃないのに
忘れ物防止の為なのか
知りませんが
入る前日でもいいんじゃないか
って思うんですが
皆さんのところはどうですか?😯

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも毎日持って行ってましたよ😊

Fy

子どもたちのところは始まったら毎日なので帰ったら洗うが当たり前になってます😂

ならない日もあるとなると
忘れないためにも次の日持ってきておいては優しいなと私は思いました🧐

うー

保育園ですが毎日持って行ってましたよ⭐️
2セット用意してました

はじめてのママリ🔰

毎日持って行っていました!
1セットしかなかったので、帰ってすぐプールセットだけ洗濯していました。

たこさん

1セットしかないときは帰宅したらザッと手洗いして脱水かけて部屋干し→翌朝には乾いてます✨
タオルだけは乾きにくいので2枚用意していました😊

mama


まとめてですみません🙇🏻‍♀️
どこの幼稚園、保育園も
毎日なんですね💦
大変ですよね😭
毎日じゃなくてもいいのに
とズボラな私は思ってます😂笑