※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘に「ママのこと好きじゃない」と言われてショックで涙が止まらない。自分を責めているけど、毎日一生懸命頑張っている。嫌われるのは辛い。

夕方、娘に「ママのこと好きじゃない」って言われて、今でも思い出して涙が止まりません😭😭😭

普通に楽しく過ごして、お昼寝から起きて当然言われました💔
ショックでショックで…

確かにいい母親ではないです😭
遊ぶ時スマホいじることがちょくちょくあるし、しょっちゅう怒ったりしちゃうし…

週末なにしよう、どこいこう♬ってさっきちょっと考えようと思ったのですが、嫌いって言われたしなーってなり、予定立てれなくなりました😢

ちなみに今は寝かしつけ中で涙止まりません😢

いい母親ではないかもだけど、毎日ワンオペで頑張ってるし、ご飯も頑張って作ったり、喜ぶことを考えたり、一生懸命なのにな…

嫌いならいないほうがいいのかな…

コメント

ちゅん🔰

あるあるかもしれません😭私が仕事で休日いないってなるとやったーと喜ばれて凹んだことありました😭理由はユーチューブ見放題だからだそうです。←は

多分嫌いって意味もよくわからず使ってたりすると思います😭

私は旦那に話して焼き肉連れてってもらったら私も元気になりました←は

ままり

そんなに深い意味で言ってるのではないと思うので大丈夫です!!!笑
でも実際言われるとショック受けますよね😭💦

元気出してください🪽