※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
ココロ・悩み

昨日体調不良で食欲ないが、友達との予定がある。どうしますか?

昨日原因不明の体調不良で
今日は食欲ないですが、
それ以外は治っています😫
明日少しだけ友達に会う予定がありますが
みなさんならどうしますか?
子供は元気です😀

コメント

はじめてのママリ🔰

咳とかのない体調不良であれば、明日の体調を見て大丈夫そうと思ったら少し会いに行くと思います☺️

明日起きた時、体調があまり良くなければ明日朝の時点で友達に断りの連絡入れるかな、と思います!

• 🐰♡

🐰♡

ありがとうございます☺︎
    咳とかではなく、つわりのひどい感じで嘔吐、昨日までお腹を下し、胃痛がしてました😫

そうですよね、明日また考えてみます😭

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中だとどうしても体調不良とかありますよね😢私も今少しずつまたつわり感とか出てきてるので分かります💦

友達も、妊娠中と理解してくれているのであれば、明日もし断ることになっても大丈夫だと思います🙆‍♀️ご無理なさらないよう、過ごされてください☺️

• 6月19日
  • 🐰♡

🐰♡

ご丁寧にご配慮までありがとうございます☺︎
    やはり原因がわからないのと、お友達にも赤ちゃんいるので何があったら怖いので明日はリスケすることにします💡
    ありがとうございます😊

• 6月19日