※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
雑談・つぶやき

どんどん義理母が嫌いになっていく…義父母がまだセーフだったけどここ最…

どんどん義理母が嫌いになっていく…義父母がまだセーフだったけどここ最近無理になってきた。

どちらの両親も高齢なのに面倒ろくに見ないで自分達の遊びに必死。

特に義母の方は本当に信じられない…それじゃぁ、自分の息子に嫌われるよね。

嫌過ぎて息子に会って欲しくないし、抱っこしても欲しくない。

コメント

こりんママ

初めまして!
ものすごくわかりますー(>_<)うちは義母だけですが…。
好き放題して会いにも来ないのに
急に「私には理想のおばあちゃん像があったのに!」と泣きながら旦那に電話してきました(笑)
うちは節句も終わったので、もう会う事はほとんど無いと思います!旦那も面倒がっていたので(笑)

似たような状況だったので、思わずコメントしてしまいました(⌒-⌒; )

• わたげふわり

わたげふわり

初めまして!コメントありがとうございます!!
    分かって頂けて嬉しいです(´;Д;`)
    そして、似てますね!!

会いにも来ないのに理想のおばあちゃん像っめ何なんでしょうね(笑
    殆ど会う事ないの羨ましいです!!!

うちも旦那が両親好きではないのでたまーに義実家に行くくらいです。
    それも義両親と同居してる義祖母に息子合わせに行くために行ってる感じです(義祖母は旦那も私も好きなので^^)

本当は義両親がいない時に行きたいです(笑

• 4月6日