※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がパパ活をしていた過去があり、現在は厳しい制限をかけているが、出産を控えて不安がある。義母宅で子供を預け、夜は帰宅するが、不安と受け入れるか悩んでいる。

旦那パパ活してたことがあります。
現在はスクリーンタイムという設定で
全SNS、さらにサイトなども自由に閲覧できない(私がパスワードを個別に解除してあげたサイトのみ閲覧可)ようにしてあります。
また、Life360というGPSアプリもいれてます
(このアプリは前から入れてましたがそれでもパパ活してたので信用あるわけではありません。)


この度、出産を控えており入院中のみ
上の子たちは保育園には行かず隣の市の義母宅で寝泊まり
の予定です。
旦那は朝5時前には出ていき、夜7時頃帰宅なのですが
車は義母宅前に路駐するしかない為
"俺だけ寝る時だけ帰るって話になってる"
と言ってました。

仕方ないよなぁと頭では分かりつつ
不安な気持ちしかないです。
スクリーンタイム設定してるとはいえ
どこにどんな抜け道があるのか分からないし
こわいです。

みなさんなら受け入れられますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

入院中されるとのことなので、その時は旦那さんのお金やカード全部預かるのどうですか?なんならスマホも。
義母宅で寝泊まりするならお金いらないですよね?
必要最低限だけ渡しとけばいいんじゃないのかなぁと思ったんですがどうでしょう、、

らん

私なら義母宅の近くのコインパーキングに停めさせます‼️

お金かかってでもそうさせます。
義母宅には駐車場がないんですよね?義母にどなたか1週間ほど駐車場貸してくれないか?とご近所さんに頼めばいるはずです。

そこまでしてパパ活してたら絶対やりかねないので何としても義母に見張らせます。
義母にパパ活の話したらやってくれませんかね?
方法が自宅に帰るしかないことは無いと思います。