※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちんママ
住まい

大分の人間関係に悩んでいます。引っ越してきても馴染めず、良い人に出会えないと感じています。自治体全体を一括りにせず、個別に考えるべきだと思っています。

ただの愚痴です。
大分嫌い、引っ越したい!
大分の人って仲間意識強いというか、外部の人間受け入れない感じですか?
優しさとかないですよね。上部だけ。
自分のことしか考えてない!
自分たちさえよければいいって感じ。

大分に引っ越してきて、いい人に出会ったことない!
引っ越してきてよかったって一つも思わない!
良い人はみんな県外出身の人。
大分の方気分を害したらすみません。
一括りにしてはダメですよね。
あぁーそれくらい何も楽しくない。

コメント

あんまん

何があったのですか?💦
引っ越して来られてどのくらいですか?
大分で長年接客業していますが、県外の方々はみんな大分は過ごしやすいし食べ物も美味しいし人も優しいと言っていますが…
外部の人間受け入れないとかそんな事ないと思います。人によると思います。
たまたま、こっちんママさんの周りの方々がそのようなタイプなだけだと思いますよ😵

はじめてのママリ🔰

私は茨城県なんですが
茨城の人もそんな感じです🤣

なんか変人多いなって
思ってます。
早く地元に帰りたいです。笑

  • こっちんママ

    こっちんママ

    私も実家は熊本なんですが、帰ると安心します!
    いつか地元帰れる日がくるといいですね🥹

    • 6月20日