※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうこ
お仕事

vi-voで1ヶ月経ち、ビデオ通話を考えています。新人期間終了後の対応や、アダルトでの顔出しについて教えてください。

vi-voというサイトに登録して1ヶ月経ちました!
今のところメールのみですが、そろそろビデオ通話しようかと思います💦
ただ新人期間終了してしまったんですが、ここから厳しくなりますかね?😓足あとが減りました笑

あとアダルトなんですが、仲良くなった人には顔出しの動画送ったりしてるんですが、ビデオ通話の時は顔出しなしの方がいいんですかね??
でも顔出しありを望む男性多いですよね😳💦

アダルト顔出ししてる方いらっしゃいます??
もしくはこういう工夫してるっていうのがあれば教えてぁただきたいです🥺💦🙏

コメント

はじめてのままり

正直顔出しは危険だと
思った方がいいです。
録画されて知らない間に
拡散される場合もあるので。

やるなら本当に目だけとか
じゃないと💦

  • とうこ

    とうこ

    そうなんですか!!
    こ、こわい。。

    はじめてのままりさんはやってましたか??

    • 6月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    他のアプリでやったこと
    ありますよ👌
    ただやっぱり顔出しするにしても
    目だけとか口だけ にしてました
    色んな裏サイトに出回ったら
    怖いので…。。

    • 6月19日
  • とうこ

    とうこ

    なるほど!
    顔出してって言われませんでした??

    例えば、最初あいさつは顔出しして、パフォーマンス始まったら口から下にするとかはありですかね?😳

    • 6月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    めちゃめちゃ言われてました笑
    沢山通話したりビデオする様になったら
    見せるよ🥰 って言ってその場を凌いでました笑笑


    うーん😢
    なんとも言えないです…。。😢

    他のアプリだったから かも
    しれないですが
    顔出さなくても全然稼げました

    • 6月19日
  • とうこ

    とうこ

    やっぱり笑
    なんなら最初から顔出ししてるならビデ通しますって言う人もいました笑

    なるほど😳それいいですね!なんとかその場を乗り切れそうです!!

    例えば目だけの場合ってマスクですか?色々質問すみません😓

    • 6月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    マスクです!!

    • 6月20日
  • とうこ

    とうこ

    ありがとうございます♡
    マスク外してって言われそうですよね..w
    でも私ももっと仲良くなってからね♡とか言ってみます!!

    結局パフォーマンス始めれば関係なさそうですもんね笑

    • 6月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんです👌👌
    頑張って下さい!!

    • 6月20日