※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
家族・旦那

夫との関係で悩んでいます。愛情表現が少なく、不満を感じています。スキンシップが欲しいが、夫からの愛情が不足しているため、風俗を考えるほどになっています。

夫との関係で悩んでます。結婚10年で、夫は10歳年上。私は30代です。結婚前はとっても大事にされて、ラブラブでした。夫は特に男前でもないけど、それでも愛してくれて大事にされているところが好きで、愛される為に私も体型管理や生活面で色々努力をしてきました。友達と会ったり、働いて自分にも少し余裕が欲しいなと思っても反対されたので、家庭に徹してきました。私は常に恋愛したいタイプだったし、キスしたり、引っ付いてるだけでも満足だったし、たまに2人でデートも行きたい。
でも最近ぜんぜんそれがなくて、私が引っ付いていくことはあっても、夫から来ることはありません。
でも夜は週に1~2回はあります。でも性欲処理されてるような気分になります。元から愛情表現しない人だったら結婚もしてません。私は愛情を感じるのはスキンシップしかありません。物を求めてるわけでもありません。だからそれを言うと、好きじゃないと思ってるのか!!と言われます。言葉もスキンシップもなければどうやって愛情を感じればいいのかわかりません。だからその気がないならない!と言ってくれたら割りきるし、最近女性用の風俗もあるし!まだお金払って愛情をもらってる方がましな気がするぐらいまでになってます。

コメント

チョッピー

こういう事して欲しい🤗こうやって〜って甘えた声で教えてあげたら良いのでは〜
ただ、愛情表現の仕方がわからないだけなのかなって思いますよ。デートも行きたいと2人の時間にアレコレ話し合ってみたらどうなんでしょう?
うちも10個離れて17年一緒にいますが😅
例えば、幼稚園のイベントで平日にお誕生日会あるとかなら、ランチタイムは二人でここ行こうよとか話し合って行くのでも息抜きになりませんかね💦😊

• ありえる

ありえる

17年一緒にいらっしゃるんですね!!素敵!うちも別れる選択肢はないのですが、私の気持ちの一方通行だ!!と思ってしまって💦ジムに行ったり、たるまないように気を付けたりしていますし、好きだから引っ付きたい!デートもしたい!て思うのに、相手はそうじゃない気がして1週間ほど毎晩泣いてます…でもこんなことで泣いてる自分があほらしくも感じますし、でも夫婦として一番大事なことだし…と悩んでます😣

• 6月19日
  •        チョッピー

チョッピー

相手がそうじゃないかどうかは聞いてみましたか?
    ジム行ったりしてないですが…全然身なりとかも気をつけてませんが…😅内面的に夫の負担は大丈夫かな?とかこういうところ行くと楽しめるんではないかとか、お互いの趣味の共有とかはしてますよ🍀
    子供メインで土日もほぼ出かけて一緒に動くんですが…その途中に夫が食べたそうな+子供も食べれそうな店とか、釣りが好きなのでタックルベリー少し見に行ってきたら〜と寄らせてあげたり👋今の季節はこれ釣りに行っていたね〜そっち方面に遊びに行こうか、時間見て少し出来たら良いねみたいなのとか😅よくあります。

夫も子供たちと私が楽しめそうな場所とかピックアップしてくれたり、体調気をつけるように毎朝サプリの用意してくれたり、ベタベタひっついてこないし、好きとか愛しているなんて言ってこないタイプですが…
    なんとなく愛情を感じますが…
    そういうのを、相手にもされて嬉しい✨相手にもしてあげようかな感情をもたせるようにそして、相手にもしてくれるようにお礼行ったり、褒めたり、喜んだりして仕向ける方向に動いてみてはどうなんでしょう?

• 6月20日