※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

耳の奥、耳の下の骨から顎までの骨と言うかその周辺、首のリンパ辺りが…

耳の奥、耳の下の骨から顎までの骨と言うかその周辺、首のリンパ辺りが痛い。全て左側。

安静時でも痛む時は痛いし、顔動かしても痛い。
顎関節痛ではなさそうと自分では思ってます。

同じような経験ある方いませんか?


今日耳鼻科行って、症状。問診票に書きましたが、医師はこちらの話は最初の言葉しか聞かず問診票も見てない。
聞こえ悪くないのに無駄に聴力検査させられて異常なしと。

耳の下のから首まで痛いと言ったら、それは耳鼻科じゃないと。神経内科と。

顎下腺とか唾石症とか反復性耳下腺炎とか、とにかく他の可能性はないのか聞きたくて言ったのに何もみても触ってもない。
無駄に時間とお金使っただけ。
本当に無意味でした。

コメント